So-net無料ブログ作成
検索選択

5月31日は世界禁煙デー [たばこ(News)]

今年も世界禁煙デーの日が近づいてきました。

意外と知られて居ないですが、厚生労働省をはじめ様々な機関や病院等で喫煙にまつわる説明会やイベント等が行われます。
昨年はたまたま仕事が休みだったので、ちょっとしたイベント等に参加させて頂きましたが、今年は無理そうです。

今年は5月31日は木曜日なので、一般的な土日休みの仕事をしている方の参加は難しいと思われます。更に付け加えると、月末なので忙しいですよね。

しかし、何かしたいけど何にも参加できないという方々に朗報!

6月2日土曜日に『Smoke-Free Walk』(スモーク・フリー ウォークと銘打って銀座を歩くイベントがあります。

・何かしたいけど、一人ではちょっと・・・
・具体的に何をしたらいいのか分らない。
・たばこが嫌いと思ってるのは自分だけじゃないか?
等々、普段から感じている方は参加してみてはいかがでしょう。

たばこに関して悩んだり苦しんでいる方は、きちんとした知識を持ち、相談に乗ってくれる人と知り合いになる良い機会にもなると思います。

『Smoke-Free Walk』ホームページ

注意:私は、平日休みの人間なので参加できません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

Lodola Stefano ロドラ ステファノ

スモークフリー・ウォークの企画者の一人、イタリアのステファノです。
ご紹介ありがとうございます!


今日のウォークはお陰様で成功でした!
6月2日はさらに大きな規模になりそうで楽しみです。

お気軽に加わってください!
楽しくかっこよく銀座を歩きましょう。
by Lodola Stefano ロドラ ステファノ (2007-05-31 23:34) 

きっちい

Stefano Lodola. さんコメントありがとうございます。

返信が遅くなり申し訳ございません。
6月2日は仕事の為参加できなかったのですが、成功したみたいですね。良かったです。
また、何か機会がありましたら御一緒しましょう。
by きっちい (2007-06-06 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。