So-net無料ブログ作成
検索選択

東洋経済にて [たばこ(News)]

週間東洋経済2007年3月24日号(2007年3月19日発売)に『不都合なたばこの真実 がんの嘘』と題して特集が組まれております。

たばこに関して調査や独自に資料を集めたりしている方々にとっては当然の事が書いてありますが、噂やちょっと聞きかじった事を本当の事だと思っている方は目を通してみた方が良いかも知れません。

例えば、たばこはストレス解消になるというのは嘘であるという事等ほんの少しですが書いてあります。他には、麻薬とニコチンの依存性の対比等も書いてありました。

以前の物なので、大きい書店等は少し前の号も置いてあると思いますが通常の書店でには既に置いてないかも知れません。

ネットでバックナンバーを入手する事も出来ますので読んでみてください。

週間東洋経済 該当号ページ:http://www.toyokeizai.co.jp/mag/toyo/2007/0324/index.html

東洋経済新報社 単品ネット購入(週間東洋経済)のページ:https://www.toyokeizai.co.jp/CGI/kensaku/magazine_list.cgi


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。